2009年05月14日

カミオン!!

どうも、やはり毎日更新は無理だったマロです^^;


更新はしたいんですが、中々ネタがなくて↓↓

しかし!!!さすがカミオン様、私に絶好のネタを与えてくださいました。

というのも・・・・・



今日は木曜日ということでGvがあるとのこと。
今はバッチが切れていて、このままではGvに出れない><

そう考えたマロは、すぐさま課金・・・w

無事にバッチは購入できたのですが、900円ほどGEMが余っていたのですね・・
もうオチが読めた人もいるでしょうか・・・



ロトを1つ買ってみた。
ここからはしたらば風にお送りします。

購入個数: 1個  購入種類:シーフ
結果
鏡    :
チケット:
異次元 :1
天上  :
青解除 :
赤解除 :
ボンド  :
地獄  :
9補充 :
10補充 :
刃油  :
鎧油  :
心臓  :
花火  :
R手・鎧 :
霊薬  :
花    :
福券  : 生成物( )


一発異次元@@.png



フハハハッハハアアアァアハハァアアアア!!!
(まさか出るなんて思ってなかったので、開封前SSないっす^^;)

前異次元出たときインベの右上だったので、ゲンかつぎでやってみたのですが・・。
私、ドロッポ運は無いですが、ロト運はあるよう。

課金しろってことですね^−^

思わぬ臨時収入で、ロングビルと再会できそうですw
(今相場が下がっていってるので、もう少し落ち着いてから買うかもですが)


異次元露店.png



さすがに異次元する勇気は無かったすw
速度健康比腰ぐらいならできたんだが・・・。

じゃあまた面白いことがあれば書きますね。バイチャ~♪
タグ:水鯖
posted by マロ at 18:18| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

速度ロングビルに挑戦!

こんばんは、マロです。

今日は土曜日ということで攻城戦ですた。
今回は赤い彗星様からの防衛戦・・・・
はい、無理ですwww


サクサクッっとやられてGHLv2に逆戻りでした。。
また来週ですな。

そして攻城戦後、Gの皆様にお集まり頂いて

異次元大会

を開催しました。
タイトル通り速度ロングビル狙いです。
では、説明はめんどくさいのでSSで察してください^−^

1回目.png1回目-2.png

2回目.png2回目-2.png

引退式.png


^−^#

私はしばらくコイツと共に戦地を駆け巡ろうと思います。

新たな友.png
よろしくっ!!!!

タグ:異次元
posted by マロ at 23:06| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

旧友との出会い・アチャGv最終装備妄想

こんばんは。
1日に2回更新なんて、なんと私らしくないことでしょうw

ま、書きたくなるような事があったということです。
タイトル通り、今日の昼ごろ旧友とバッタリ会いまして。。(RSで

バッタリといっても私が露店してたら向こうから耳してきてくれた訳なんですが。

ただ・・・・
この旧友、ただの旧友ではない!!

縁あって私は△おむすびコロリン△というGに身を置かせて頂いているのですが、なんとこの旧友こそ我らがおむすびの創始者なのです。

今となってはGMルシアン様のもと、鉄血政策が敷かれていますが(笑)、この旧友がGMであった時代はおむすびはランカー等とは程遠い、まったりGであったのでした。

そう、その旧友の名は・・・






狙い撃ち!!!

        狙い撃ち!!!.png

Gvのあと、古都↓の川のほとりで集会していたのが懐かしいです。
確か亀とかがいたんだったか。
私が初めて出たGvは負け戦で、私ともう一人の旧友の戦士なんかは相手アチャのマシンで空を見上げる結果に・・・。
今となってはいい思い出ですw

狙いさんは私情でRSに中々INできなくなって次第と会う機会も減っていきました。
気づけばこんなにもレベル差が@@

というわけで私は恩返しの為に(勝手な私の思い込みですが)狩りの手伝いをすることにしました。
ということで、適正狩場を調べると呪いB1ということで・・・・

いざっ!!!

狙いsとの狩り風景.png

狙いsが@1で塩秘密デビューということで、なんとかレベルアップを目指したのですが・・・
私の都合で達成なりませんでした^^;
まぁ最後はPOTが切れて、狙いsがバタッと音を立てて倒れていきましたが。。

やはり旧友との出会いはいいものです。
RSを長くやってきて良かったと思うことが最近チョクチョクあります。
ほんとに思い返せば私ってGの最古参級なのだなぁ〜っとw
仕事もしないのにGの副マスさせてもらっているのも古参であるが故だと思います。感謝しなくては。
とまぁ・・・お涙頂戴な話(?)はここらで置いといて・・・


アチャGv最終装備妄想

でもしますか。昼にGv装備は次の記事で〜云々書きましたが、まず妄想からいきたいと思います。
指に関しては考える余裕ないので割愛。。一応ありえそうな範囲で。。装備レベをカッコ書きします。

ではいきます☆
【弓】[攻速35%]デビルマシンガン(759) or 角の弓(749) or 千鈴の弓(604)
【矢】[ダメ24%]ホークアイ
【槍】[ダメ100%]デスサイズ(754) or  箱三枝槍
【首】[攻撃速度20%] 迷える追跡人(451)
【頭】[HP効率100%][REDSTONE]アメジスティ
【耳】[HP効率100%][ダメ24%]スターチャイルド(550)
【腰】[健康比1/2][攻撃速度20%]鉄板ベルトGDX
【手】[攻撃速度50%][ダメ14%]ロングビル(569)
【鎧】[HP効率100%]トロールフリース
【足】[力比率2/8][運比1/2]メタルシューズGDX

これでいくと
攻撃速度・スキルLv(アーチ+3込み)は・・・・
@マシンガンの場合
装備:35+15+15+20+15+20+110=230
G補正・支援・石:28+38+6=72
計:302%⇒⇒⇒4フレ10本(SLv.78)

A角の弓の場合
計:252%⇒⇒⇒6フレ11本(SLv.85)(スキルバッチ+3込み)

B千鈴の弓の場合
計:258%(風P5%+いいヘイ+1%込みorドレイクに着替え)⇒⇒⇒6フレ10本(SLV.78)


こう見ると、弓に関して簡単に達成できるのはB番ですね。
装備レベも604と優しいし、しばらくはこいつを念頭に置いたビルドが必要なようです。

私は守りよりも攻めを重視したいと思っています。
これはGの支援陣が素晴しいので、ある程度許されると思っています。
なので装備を揃えていくに当たってもアメジ・トロルは後回しです。
特に千鈴使いの場合は攻速を稼ぐのが第一の難関です。(スキルはバッチで融通が利くので)
となると・・・やはり速度ロングビルの完成が第一歩でしょうか。狩りでも使える代物ですしね。
これに関しては自分で異次元して作成しようと思います。
次に腰ですが、これは露店購入かなと考えています。まぁ単OP品ならあるので代用は可能です。
そして次の難関がスタチャです。
これも自分で異次元する計画ですが、いつになるやら・・・・。
あいにくスタチャの流通量が少なく、1回のリスクがデカすぎるんですよ・・。
なのでロングビル異次元に挑戦しつつ、スタチャの値下がりを狙って、値段によって自力作成or購入を考えます。

いやぁ〜久しぶりにちゃんと自分の装備を考えると、頭痛くなりますね。
これが完成する頃にはRS終了しているでしょうか。
完成が先か、終了が先か・・。
これは・・・・


ダメオンとの戦争やっ!!!
posted by マロ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ステ・装備晒し

どうも、昨日は書くことなくて適当な更新になっちゃいました^^;
という訳で何か内容のあるものを書こうと、ネタ探しをしていたのですが・・・
いかんせん復帰したてで書くようなことが御座いませんw

というわけで・・・
定番の装備晒しでもしていこうかなと。

ではお楽しみください。
これが今のマロDA!!!!

【ステ】
ステ晒し.png

【スキル】
アチャスキル晒し.pngランサスキル晒し.png

【狩り装備】
装備一覧(狩り).png

【弓】[ダメ6%]ウォーターメロン
【矢】[ダメ2%]ストロングミサイル
【槍】[ダメ6%]スリーヒット
【首】[運比1/2]スカルネックレス9%
【頭】[運比1/3]ベン冠
【耳】[ダメ23%]ボーンイヤリングLX3%
【腰】[運比1/3]鎖輪のベルトGDX
【手】[ダメ2%]ロングビル(スキル+2)
【鎧】[自リロ][火抵5%][水抵5%]サリーンイントルーダー
【足】[運比1/2]チェーンシューズGDX
【指】[ダメ4%][カリスマ固定97]バトリン
 ├ [土抵抗8%][決定打抵抗75%][異常抵抗20%]スカリンLX14%
 ├ [ブロッキング速度38%][致命打抵抗68%][薬回復95%]セトリン3%
 ├ [防御効率7%][HP効率7%][薬回復190%]ダブリン2%
 ├ [ダメ4%]ハードフィスト
 ├ [土抵抗8%][呪い抵抗55%][ノックバック抵抗58%]スパリンLX13%
 ├ [光抵抗5%][ダメ4%][異常抵抗28%]スカリンLX7%
 └ [低下抵抗71%][闇攻撃Lv.1][水攻撃Lv.1]スパリン3%


こんなもんです。
色々ツッコミどころ満載ですね〜。
特に指が悲惨かも^^;
普段狩りでは抵抗はあまり気にしてないもので、必須値に足りてないものが多数w
まぁやられる前にやれ!がモットーですから、いいといえばいいいのですが。

Gv装備については次回にご期待ください。
では改良点等コメントお待ちしております〜^^
posted by マロ at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

