2009年05月08日

お久しぶりです。

久しぶりにブログいじったんで、何となく更新しときますね。


ブログってなんか満足する形になってくれないんだが・・・・
特にカウンターと、REDSTONEのバナー部分がうまくいかない。

まぁ・・・いいか。
posted by マロ at 02:20| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来てやったよ(`・ω・´)

バナー部分。
もしかして↓みたいな感じに改行させたい?

■■■ ←バナー
当サイトで利用している〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


バナーと文章の間に
</a><br>を追加すれば、上手く改行されるよー。
<>は半角に直して使ってね。

もし、バナーと文章の間ってのがよくわかんなかったら、
「当サイトで〜」って文章の直前に追加で。

<br>だけで改行できるんだけど、
</a>が抜けてるから、一応書いとくといいよ。


カウンターはどうしたいのかな?
HTMLソース(右クリック→ページのソースを表示で出るやつ)見たけど、
カウンターっぽいの探せなくてわかんないや(´・ω・)

Posted by ちょこむー at 2009年05月08日 15:19
ちょこさん天才!!!w
さっそくやってみますね。

カウンターに関してはめんどくさかったので排除しましたw
Posted by マロ at 2009年05月09日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

