2008年11月12日

赤い悪魔の化身

お久しぶりです。更新が1週間に1回ぐらいできるようになってきましたね〜。

年内暗黒脱出に向け、日々奮闘しております。

最近はDXU槍にハマってますね・・・。
====以下個人的な使用感===
・ウィリーウィリー
ウィリー.png

主な狩場はスウェブなんですが、こいつは使いやすい!
まずベース1.2なのでランスXLSに比べてダントツに速いです。
懸念されるエントラ暴発もほとんどなし。
運キャラになった私としては槍にセーフの性能が付いて、鎧をサンプレにできる・・。
これは死なないですね〜。
スウェブB6ではキャビティと合わせて狼即死狩りできるし(実はランスXLSのが効率ちと上がるけど・・)、B11〜13ではオガ即死+追加ダメでサクサクですね^^
今のところ有力DXU槍。

・フライングバットレス
バットレス.png

こいつはなんといっても速い・・・はず。
なぜ「はず」と言ったかというと、実はこれエントラ暴発祭りなんです。
そりゃ0.9ベースに攻速20%となると・・ねw
レイド右クリ放置で即死狩りしても、よくレイド後に硬直するんですよねぇ・・
実際の攻撃速度ではウィリーが上回ってるんじゃないかと思ってしまうほど><
なんでGv専用槍とも言えますが、Gvで使ってる人いるのかしらん。
そこで
売)バットレス 260M
ゲーム内の露店から購入か耳お願いします><(ま、こんなとこじゃ宣伝にもなんねぇがw)
 
・スリーヒット
スリーヒット.png
 
まだ装備できませんwしかし・・・これにはかなり期待してます。
なぜなら
@ランスXLSの広いダメ幅が解消され、ダメそのまま。
Aベース1.4なので速い(N1.4槍でエントラ暴発せずかなり快適なのは実験済み)
B決定打2%。骨首3%と合わせれば5%になります。
C魔具20%。ついこないだこのOPあるとOP数増えるみたいな話題がGチャで上がってたいのでどこかに付けたいと思っていました。
D悪魔追加ダメージ40%。これはスウェブオーガ特化武器ですね。

これだけのメリットがあって、デメリットといえば装備バッチ100が必要なくらい・・・。
これはヤバイでしょ。既に購入済みでインベ内で使われる日を今か今かと待っています。
最近の狩りモチベはこいつを装備するところにあるんだろうな・・
はやく424なりたい><
(闇Pツインでいけるよとか言わないでねw)

まとめとして、DXU全般は修理が安すぎるというのも魅力です。36%⇒100%で1500Gとかw(ランスXLSならこれの1万倍w)
========================
さてDXU槍についてはこれくらいにしておいて、最近のマロの話でも書きますか。
前回の日記にも書きましたが、運比骨首を狙ってたんですよねぇ・・・。
そこでとりあえず素材を購入してみました。
運比1骨首.png
 
90mでした。某有名剣士さんが横で全く同じものを3億で売っていたのを横目に「ザマァ」って感じでしたね。(ぇ
2回目だったのでロシペル様の元へはそんなに時間はかかりませんでした。
そして青色魔力増幅ゲット!
すぐさまいつもの場所でチャレンジです。
2回目ですな.png

お題は・・.png

骨首再構成中.png

毎度ながらドキドキもんです。
はてさて結果は・・・







カモンw.png

フハハハハアアアハハッハハハハハハアアア〜
きてますw巷では成功率20%なんだとか・・・
そんなの関係ねぇ!俺ロシペル!!

これで運が1200近く確保されました。骨首のベースも2%上がったんでダブクリうまいですw

サブテイマもようやくメインクエが終わりそうなので、ここいらで一気に運比装備の再構成終わらせてしまうつもりです。
金・・なくなたw

おわり〜

ラベル:俺ロシペル
posted by マロ at 13:19| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでランスXLSのダメを増幅しないんだ!
あたしゃガッカリだよ(´・ω・`)
Posted by ちょこむー at 2008年11月18日 01:49
←↓のエントラ暴発は確かに困るよね〜・・・
俺は狩りでは外すけどねw
とりあえず、足跡(土足)をつけときますw
今後もDXUなどの感想楽しみにしてますね〜♪
Posted by でら at 2008年11月19日 23:12
>ちょこs
それは5秒程悩んだよ・・・。
でもね、店で15mで買えるくぁwせdrftgyふじこlp;@:

>でらs
エントラ外すんだ・・・即死効かない敵とか硬い奴はエントラ使わないと効率上がらないってのもあるからなぁ・・・。
あと土足厳禁で!ストライダー履いてきて忘れて帰ってください^ー^
Posted by マロ at 2008年11月20日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。