2008年10月31日

バトンにゃん

我が愛すべきGMルシアン様よりバトンが廻ってきました@@

やらずに放置するとリアルメテオシャワーになりそうなんでやりますねw

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム






《罰ゲーム》


・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

この罰ゲーム面白いから、自発的にやってみます。。

【廻される方3名】

3人か〜・・・
sodenさんとsodanさんとsedenでお願いします^^





1:あなたの名前は? 神速の狩人マロ



2:キャラは

 美運ランチャ〜


 歳はいくつ? 

 ずばり410歳!



3:好きなものは?!

 アバウトな質問だな・・・
 まぁ無難にエロ本で。←



4:○ございません



5:好きなタイプは? 

 おねぇ。金髪とかも最近いいです。



6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?



 漫画:ジャンプ系全般とか・・読むようであまり読んでないかも。


小説:村上春樹とかは好きかな。


ゲーム:RPGなら大体好きかな。最近はPS3の「戦場のヴァルキュリア」にはまってます。。あの水彩画チックなグラフィックがほのぼのしてていいね〜。


映画:なんだろ・・・Vフォーベンデッタとかは爽快感あってよかったかな。


7:好きな食べ物は:パスタ全般、寿司



8:好きな音楽:ラルク!あと最近エグザイルもいいかな〜


9:廻してくれた人は
 ルシアン様よりbb


10:廻してくれた人の心の色は

 どういう意味で?w
 ・・・まぁ黄色かな〜
 でも最近鉄血主義にもなっているようなので赤でw



ふぅ終わったwなんて意味のないバトンなんだろう@@

==============================
<本題>
微運ランサに転向して早数日。
いつものようにしウェブB6で虐殺を繰り広げるマロです。

最近のはやりはmacさんのサブのクリWIZとのペアハン!
同じ運801↑同士ダブクリ連発でいい感じです。。

でもこれまでの経緯をmacさんに聞いてると・・・
HP60↑背を3つだしたとか・・シルバリン3つ出したとか・・・Uいっぱい出るけどカスばっかとか・・・・


ずっと同じとこで狩ってたのにカスUすら一個も出ない私はどうしたらいいですか?^^

やっぱり当たりアカとはずれアカがあるんかなぁ・・・

まぁ気にしないでおきましょう^^

はてさて・・・運に振ったからには運比装備の充実を図りたいもんですよね。。
そこで・・マロも赤い悪魔様に媚びる事に致しました。

今回のお題は運比靴の再構成です!
ちなみに素材はちょこsから格安で売ってもらった高ベース運比2靴。
ちょこsありがとう^^

てな訳で意気揚々とブラックファイヤーダンジョンに乗り込んだマロでした。

ブラックファイヤーダンジョン入り口.png

実に禍々しい・・。

長いしマップが見えないと聞いていたので、事前に下調べをしておきました。
そのお陰か、30分かからずに目的地に到達。

ロシペル様.png


ロシペル様ハァハァ・・・。
(さっさと報酬よこしなっ!)

報酬はロシペルの下っ端からもらえるようです・・

青色再構成ゲト.png

おしおし〜やっちゃいますか〜再構成

場所選びも慎重に・・と。
やはりここがいいかな。神像前へ。

再構成1.png

おし、やってやる!成功確率50%なんてマロには関係ないZE!!














再構成成功.png

ふはははははははっははあああ
これが実力の差ってやつですね^^
これで運1001↑が確保されました。。

これで気分を良くしたマロ君。。衝動買い・・しちゃうよねw

ウィリウィリ.png

これでランサでGv出れるぜ!
狩りでもダメランスXLSに効率では劣るものの、高速レイドとエタナの爽快感はやばいです。
これに即死装備つけたら効率も格段に上がるでしょうね・・
次の買い物はネクキャビだな・・あまり見ないけどね^^;

あ、ちなみにスキル再振りもして、狩りは完全にランサに移行しました。
時代はランサですねぇ〜

ま、今日はこのへんで・・。

<おまけ>
鯖狩りうまいです。.png

この5秒後、死亡☆
posted by マロ at 05:20| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンやってくださって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

バトンって不幸の手紙を彷彿とさせますね(ノ∀`)(オイ

運比成功(●ゝω・)b⌒☆ ォメデトー♪
うらやましいですw

Vフォーベンデッタってナタリーポートマン出てるんですね!機会があったら見てみたいです。
Posted by ルシアン at 2008年11月06日 11:02
不幸の手紙・・w

次は運比骨首目指します!

Vフォ〜は花火が凄い鮮やかだからルシsも気に入ると思うよ^^
Posted by マロ at 2008年11月08日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。