2008年10月24日

暗黒の中で

すごい長い間日記放置してました@@
というかRSを放置してました・・サーセン><

最近IN率も上がってきているのですが、肝心なマロ君の稼働率は悲惨なもの。。
だって・・・・暗黒時代なんだもの。。1レベ上げるのにコソコソと2時間半ほどソロするしか無いってのは・・ちと厳しいですね。。

しかし!!マロは生まれ変わります!
ここに宣言致します。

「暗黒時代を年内に卒業します!」

この目標・・・ちゃんと考えると結構キツそうです・・・
いや、そこは廃上げのマロ(〜300との噂)。頑張ります。。

で、ただ頑張るというのもアレだし、今日の昼に☆こころ☆さんの話聞いてても惹かれたので・・・

美運・・・いや微運ランサに転向致します!

そうと決まれば早いもの。サブのひぃちゃんから運装備を強奪。
それに合わせて再振りです!
と、言うわけで・・・





再振りしま.png

初めてステ公開したかもしれない・・・ハジカシ。。
そして緊張しつつ再振りすること5分・・・


終了.png

無事運801微運ランサの完成です。
さぁ、再振りでモチベも上がったことだしいざ狩場へ!

と、いつものスウェブB6大部屋へ。

むむ・・・人がいる。。。
幸先悪いな・・・

て訳で近くの小部屋へ。
うろついてる狼を虐殺虐殺・・・。

ダブクリ.png

ダブクリうまぁ!

殲滅効率はあまり変化なかったですが、ドロップは明らかに水色増えましたね〜^^
これでこころさんの様に10億↑U連発も間違いなし!!・・・か・・・。

ただ一つ難点が。
・・・これでGv出ておk?^^

・・・今日はここまでw
posted by マロ at 21:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

