2008年07月12日

友の卒業

今日も一日無事に逝きました、マロです。

最近リアルでは夜にバイトもし出してGvの参加率も下がってます><
ま、ポイントアゲッターなんで出ないほうが勝率は上がりますけどねw

暗黒時代も近づいてきたし、ソロもボチボチ再開です。
さて今回の舞台はスウェブB5です。

そう、B5に行くには当然B4を通りますよね。

その様子がこちら・・・。
囲まれた!.png

いや、2PTでフルボッコですか^^わかります。

って・・おい!いいMPKですね^^
ま、マロがそんな罠に負けるわけないでしょう。


























どうもありがとうございましたw.png
どうもありがとうございました。


さてお怒りのマロsはデスペナも気にせず復讐へと向かうのです。
B4に着くと、広がるのは先ほどの光景・・。
負けないぞ!!

戦うこと数秒・・・・。
復讐〜.png






























ざまぁw.png

ざまぁww

こうして無事にマロはソロに励むことができたのでした。



はてさて、今日もおなじみのフォーリン秘密。
macさんがサブで誘ってくれました!あざっす^^b

そしてなんと今日はでらsのフォーリン卒の日。
奇しくも同じPTに。

でらマロ.png
仲良く(?)マラソンです。

そして遂にその時が・・・。
秘かにインベントリに入れておいた花火をつかおうと・・・・。

卒業.png

「現在のフィールドでは使えないアイテムです。」

ダメオンww
macさんもなかなかいいこといってますbb

あ、花火は秘密出てから使ったんですが。。SS忘れましたw
とりあえず、でらsおめでとう!暗黒へいてらw

マロは暗黒時代まで@7


それでは^^ノシ
posted by マロ at 01:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。