2008年07月10日

神速さんの一日

どうもこんにちは。神速です。
・・・マロです。


ブログ初日に何を書いてやろう・・・と思ったけど、書くことないですね。。
てなわけでいつもの秘密の風景でも載せていきますか。。

マロ御用達のフォーリン秘密はいつも満員。
ポタ出しがしにくいのでポタsに群がる寄生君がゾロゾロいますね。
秘密前.png
はてさて・・・無事に秘密ダンジョン内へと侵入することができました。
フォーリンはほんと短いですよね・・。
ランサで先頭きって走るのが最近の趣味です。

途中の犬をエントラで虐殺していたところ・・・
PTのランサさんも同じことを考えていたのか、ダブルエントラになりました。。
ランスグラ同士だったのでSSをパチッっと。
鮮やかなエントラ.png
こうして無事に本日も秘密は終わったのでした。
暗黒時代まで@8

ボーっと露店巡りをしていると、こんなものが。。
ダメ弓.png
HOSIIIIIIIIIIIと思ったんですが・・・値段が4億
はぁ・・・メロンと混ぜてみたいもんですw


今日はGvお休みだったのでそんなに書くこともないのでこの辺で。ノシ
posted by マロ at 01:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。