2008年07月12日

友の卒業

今日も一日無事に逝きました、マロです。

最近リアルでは夜にバイトもし出してGvの参加率も下がってます><
ま、ポイントアゲッターなんで出ないほうが勝率は上がりますけどねw

暗黒時代も近づいてきたし、ソロもボチボチ再開です。
さて今回の舞台はスウェブB5です。

そう、B5に行くには当然B4を通りますよね。

その様子がこちら・・・。
囲まれた!.png

いや、2PTでフルボッコですか^^わかります。

って・・おい!いいMPKですね^^
ま、マロがそんな罠に負けるわけないでしょう。


























どうもありがとうございましたw.png
どうもありがとうございました。


さてお怒りのマロsはデスペナも気にせず復讐へと向かうのです。
B4に着くと、広がるのは先ほどの光景・・。
負けないぞ!!

戦うこと数秒・・・・。
復讐〜.png






























ざまぁw.png

ざまぁww

こうして無事にマロはソロに励むことができたのでした。



はてさて、今日もおなじみのフォーリン秘密。
macさんがサブで誘ってくれました!あざっす^^b

そしてなんと今日はでらsのフォーリン卒の日。
奇しくも同じPTに。

でらマロ.png
仲良く(?)マラソンです。

そして遂にその時が・・・。
秘かにインベントリに入れておいた花火をつかおうと・・・・。

卒業.png

「現在のフィールドでは使えないアイテムです。」

ダメオンww
macさんもなかなかいいこといってますbb

あ、花火は秘密出てから使ったんですが。。SS忘れましたw
とりあえず、でらsおめでとう!暗黒へいてらw

マロは暗黒時代まで@7


それでは^^ノシ
posted by マロ at 01:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

神速さんの一日

どうもこんにちは。神速です。
・・・マロです。


ブログ初日に何を書いてやろう・・・と思ったけど、書くことないですね。。
てなわけでいつもの秘密の風景でも載せていきますか。。

マロ御用達のフォーリン秘密はいつも満員。
ポタ出しがしにくいのでポタsに群がる寄生君がゾロゾロいますね。
秘密前.png
はてさて・・・無事に秘密ダンジョン内へと侵入することができました。
フォーリンはほんと短いですよね・・。
ランサで先頭きって走るのが最近の趣味です。

途中の犬をエントラで虐殺していたところ・・・
PTのランサさんも同じことを考えていたのか、ダブルエントラになりました。。
ランスグラ同士だったのでSSをパチッっと。
鮮やかなエントラ.png
こうして無事に本日も秘密は終わったのでした。
暗黒時代まで@8

ボーっと露店巡りをしていると、こんなものが。。
ダメ弓.png
HOSIIIIIIIIIIIと思ったんですが・・・値段が4億
はぁ・・・メロンと混ぜてみたいもんですw


今日はGvお休みだったのでそんなに書くこともないのでこの辺で。ノシ
posted by マロ at 01:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

はいはい

実験ですよ。
posted by マロ at 15:52| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロ☆リズム始動

はじめました。
posted by マロ at 14:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

